SSブログ

ひたすらPPC広告に出稿 <リンクシェア> [アフィリエイト]

スポンサーリンク




前回までで、まずキーワード完全一致で広告を出すと決めたので、
ひたすら、アフィリエイトリンクを貼った記事を書いて、Yahooプロモーション広告に広告出稿しています。。。

今選択しているアフィリエイトASPは、リンクシェアです。
大手なのに管理画面がかなり使いにくいですね。
外資系なのでしょうか?元々アメリカの会社のようです。

ネット上では、
  • 1円から手数料無料で振込みしてくれる
  • 拒否/承認などのシステム自体がなく、報酬は確実に承認される

など評判がよいようなのですが。。

スマホ対応の広告を選ぶのに一苦労でした。
広告検索の条件に、PC/スマホ/ガラケーなどの選択肢がないようなんですね。
いろいろ探して発見したのは、こちらのページ。
 ↓↓↓
スマフォ対応カテゴリーの広告主

以前の記事Yahooプロモーション広告 部分一致キーワードにチャレンジで書いたように
アフィリエイト対象は、Yahoo!検索エンジンで検索して、虫眼鏡上部 2つ以上のキーワードが表示される商品、サービスに絞ることにしました。

そうすると、上記のページに記載されている広告主の内、アフィリエイト対象として絞られるのは、わずか14個。
さらに、提携承認がOKになったのは、わずか11個になってしまいました。

「リンクシェア」私の第一印象(アフィリエイトリベンジ後の)はかなり悪いです。。

とはいいつつ、大事なのは利益ですよね。
結果を待ちましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで人生逆転ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。