SSブログ

アフィリエイトを再開! 3度目の正直始動! [アフィリエイト]

スポンサーリンク




アフィリエイトを初めに始めたのは、もう何年前のことだか忘れてしまいました。
そのときは、ただやってみたというだけで終わってしまいました。

去年2度目の挑戦をして、半年ほどで中断してしまっていたのですが、
この度、3度目の正直で、アフィリエイトに成功したいと思っています。

去年は最高月2万円ほどの収入がありましたが、
必ずその金額を超えて飛躍したいと思っています。

今日は、まず3度目の始まりということで、
景気付けに自己アフィリエイトを行いました。

自己アフィリエイトを知らない人のために簡単に説明しますと、
通常のアフィリエイトは、他の人にサービスや商品を紹介すると、紹介料をもらえるのですが、
自己アフィリエイトは、自分でサービスの申込や商品の購入をするだけで、紹介料をもらえるというものです。

アフィリエイトのASPの登録は済んでいるので、去年と比べれば
スッと作業に入れるので楽でした。


ASPは、A8.net
申し込んだ案件は、以下5件。
  • シティエリートカード カード発行で¥15,000(2013/12/31まで)
  • MUFGカードゴールド カード発行で¥15,000(2013/12/31まで)
  • 新生銀行グループノーローン 新規カード発行で¥15,000 (2013/12/31まで)
  • プロミス 新規成約(口座開設完了)で¥20,000 (2013/12/21まで)
  • DMM FX新規口座開設後、60日以内の取引で¥15,000

合計で、¥80,000になります。
たった5件申し込むだけで、8万円
なんだかんだ2時間くらいかかってしまいましたが、オイシイですよね。

1回限りの収入なんですが。。

まぁ、でも1年ぶりのリベンジということで、初日はこんなもんで。


新生銀行グループノーローン、プロミスは結構大変でした。
(といってもそれほどではないのですが、キャッシングサービスの申込はプライベートではやったことがなかったので緊張しました。。)

申込みページで各情報を入力していくのですが、不安だった項目は、
「奥様(ご主人様)はこのお申込みについて 知っている/知らない」という質問。
知らないと審査で落ちる可能性が高いのかなと思いましたが、
妻には内緒というわけではないけれど、話していなかったので、正直に「知らない」を選択しました。

それから、僕は個人事業主で収入も低いからか
電話確認で、昨年の確定申告や青色申告の金額を詳しく聞かれました。

プロミスは、最後に「契約内容説明書」の確認がありました。
まだ借り入れの申込じゃないよね?と慎重に確認しながら、確認OKのボタンを押しました。

あとは、審査結果を待つのみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで人生逆転ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。