SSブログ

3度目の正直始動!続報 [アフィリエイト]

スポンサーリンク




新生銀行グループノーローンで若干のトラブル発生


新生銀行グループノーローンから電話があり、
本人確認書類と年収を証明する書類を提出してほしい、提出方法は2つありますが……とのこと。

まだすぐに振込したくないんだけどと話すると、
レイクのATMからの提出へと誘導されました。

面倒だなぁと思いつつも、チャリンコで最寄りのレイクATMへ。
そして周りの人から変な目で見られないかなどとドキドキしながらATMへ入りました。(小心者)
あらかじめATMの操作をインターネットで確認していましたが、操作はかなり不安でした。
画面をポチポチタッチして何画面か過ぎたところ、、本人確認書類の免許証を忘れたことが発覚。。。。
持って行こうと思って、机の上に置きっぱなしにしてしまったのか。。

仕方がないので、帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、新生銀行グループノーローンに電話。
郵送でできないか確認したところ、先方はATMで送ってほしいようでしたが、お願いできました。ホッ

メールで書類の画像を送付後 → 先方から電話確認 → 先方から契約書類送付 → 契約書類を返送
という流れになるそうです。

なんと面倒な。。
外資系だからでしょうか。。

MUFGカードゴールド


早速審査結果のメールが届きました。
メール中のリンクをクリックして結果を確認
OKでした! ヤッター[わーい(嬉しい顔)]


DMM FX


口座開設手続き完了のメールが届きました。
こちらも早い!
あとは、1回取引ですね。
FXはやったことがないので勉強しなくては。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで人生逆転ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。