SSブログ

モバイル・スマートフォンアフィリエイトを再開 [アフィリエイト]

スポンサーリンク




何から手をつけようかなと迷ったのですが、
モバイル・スマートフォンアフィリエイトをすることにしました。

トレンドか物販かモバイル・スマートフォンか迷ったのですが、
昨年モバイル・スマートフォンで利益を全く出すことができなかったので、
これにリベンジしたいと思ったのです。

とりあえず、昨年作っていたサイトに記事を10個投稿しました。
アフィリエイトリンクも追加済みです。

ASPは、一番メジャーなMoba8.netを利用しました。

モバイル・スマートフォンでまだ稼げるのか、少し不安があるのですが。
参入者が増えて競争が激化しているのではないかという不安です。
しかし、まずはやってみようと思います。

明日はYahoo!のプロモーション広告を使ってみる予定です。

昨年、Yahoo!プロモーション広告にキャンペーンを作ってはみたものの
おっかなびっくりで、広告費を安く設定しすぎて
一度も検索結果に表示されないという状況でした。

次回は、まず1つの広告でじっくりいろいろ試してみて、
使い方を理解し、それから多くの広告を設定してみようと思っています。

やっぱり一歩一歩実践して、自分のものにすることが重要ですよね。
そして、始めは小さく、うまくいったら大きく展開する。
こんな風に考えています。

直近の目標は利益月5万円。

利益を出さなければならない理由があるのです。
20代のときは、漠然と将来ビジネスで成功するぞとイメージしていましたが、
いつのまにか結婚して、子供もでき、気がつけば30代後半になってしまいました。

20代のときの思いは、成功哲学の本など読んでいましたが、ただの妄想だったことに
やっと最近気づきました。

もちろん理論も大事ですが、足りなかったのは実践、というか生活というか、
手に入るお金でした。
お金がなければ、会社も作れないし、優秀な人も雇うことができません。

お金がすべてとは全く思っていません。
しかし、社会的に成功するには、まずしっかり家族を養うことができなければいけないし、
絶対的に時間的な余裕すなわち考える時間が必要だと思っています。

がんばります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで人生逆転ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。